2014年度主催大会のお知らせ

NPO法人袋井アートスポーツ

2014年度主催大会について

 今年度の大会についてお知らせ申し上げます。

芸術性と競技性を合せ持つ新体操の素晴らしさ、面白さに沢山の人が触れられるような活動を行っていきたいと存じます。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

2014新体操アートカップ」

 2008年から毎年開催してきましたアートカップですが、今年度より、大会の仕組みに理解を深めてもらいたいとの意図から参加者に運営を任せたいと考えております。

そのため、今までのような正確な進行が難しいことから基本的にクラブ内大会とさせていただきます。何卒ご理解をお願いいたします。

どうしても参加を希望されるクラブがありましたら、6月末までにご相談ください。

これまで、独自ルールでの大会にも関わらず、たくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました。

2014新体操レベル別大会」

皆様のご協力により昨年、第1回目の「新体操レベル別大会」を開催することができました。

選手の力量に合った段階的な育成と競技力向上を目的に今年度も開催いたします。

是非、たくさんのご参加をお待ちしております。

また審判を広く募集しておりますので、どうぞご協力をお願いいたします。

 

開催日 : 2014年12月20日(土)

場 所 : エコパ サブアリーナ

申込締切: 参加募集、1部審判募集ともに11月1日(土)まで

※詳しくはレベル別大会のページをご覧ください

コメントを残す