発表会開催 中止

ギリギリまで開催すべく対策を講じて参りましたが、やむを得ず発表会を中止の判断をすることになりました。

幼児からこれまで頑張ってきて、この発表会を最後に卒業するお友達。発表会で送り出してあげたかった・・・

これからも新体操を頑張る子も、2019年度締めくくりの演技を沢山のお客さんに見てもらいたかった

ですが、誰も経験したことのないこの事態には敵いませんでした。

発表会を中止し、命と健康を守る選択いたします。

この判断をもって2019年度に区切りを付け、事態の終息を祈りながら2020年度をスタートします!

 

※ 詳しくはスケジュールページに掲載します。

 

 

----------------------------------------------------

「2019年度るんな新体操クラブ演技発表会」を4月26日に再度変更して縮小、延期して行うことになりました。

残念ながら、観客は参加クラブ生の保護者限定とさせていただきます。

新型コロナウイルスの感染対策を徹底して、クラスごとに出演者、観客共に時間を区切って入れ換えます。

特に県外からの観覧はご遠慮ください。

----------------------------------------------------

「2019年度るんな新体操クラブ演技発表会」を5月2日に再度縮小、延期して行うことになりました。


3月20日の発表会に向けて、クラブ生の練習にも、ますます熱が入ってまいりました。この調子なら本番では素敵な演技を披露できるのではないかと思います。

しかしながらコロナウイルスの影響により各地でイベント中止が相次ぎ、発表会の開催についても慎重になるべき状況になってまいりました。

2月26日現在、クラブの方針をお知らせします。

クラブ生、観客の皆様の健康が第一とは重々承知しておりますが、発表会を最後にクラブを卒業するクラブ生もおります。

4月以降に延期した場合、卒業するクラブ生の参加は現実問題難しいです。

集大成の発表会で送り出したく、できうる対策を実施して開催する方針でおります。

来場者全員

・マスクの着用(マスクの準備をお願いします)

・消毒の実施

・手洗いの呼びかけ

・会場の換気

・体調不良の方には来場をご遠慮いただきます

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

状況によっては延期もあり得ますが、現在このような方針でおります。

変更があればこちらにてお知らせいたします。

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.