2021年度るんな新体操クラブ演技発表会

まずは、発表会を開催することができてホッとしております。

蔓延防止等重点措置適応期間中の開催となり、普段の練習にも神経を使う日々でした。小さい子ども達も全員マスクをしたまま練習をする… そこまでして開催しても良いものか?いや、我慢を強いられる生活が長いからこそ、目標や希望、特別な日は必要… 正直葛藤しました。

しばらくは、健康観察の期間となります。何事もないことを願うばかりです。

そんな今回の発表会に出演されたクラブ生のご家族の皆様、諸事情により出演辞退されたご家庭も、ご理解ご協力ありがとうございました。

発表会スタッフをお引き受けくださった皆さま。日頃からクラブの活動を支えてくださる皆さま、本当に感謝の気持ちで一杯です。

2部分散開催ではありましたが、演技中はクラブ生のハツラツとした笑顔が見られました。どの演目も練習の成果が発揮された良い演技を見せてくれたと思います。

発表会の記憶が良い思い出として残ることを願っています。

来年は15回目の発表会を迎えます。通常開催できることを願いながら、また1年楽しく真剣に練習を積み重ねて行きたいと思います。

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.