2014新体操レベル別大会12月20日 情報(12/23更新)

2014新体操レベル別大会 情報

大会結果

【2部】

レベル別大会 結果 (2部個人)

レベル別大会 結果 (2部グループ)

【1部】レベル別

レベル別大会 フープ結果 (1部 レベル別)

レベル別大会 ボール結果 (1部 レベル別)

学年別

レベル別大会 フープ結果 (1部 Ⅰ学年別)

レベル別大会 フープ結果 (1部Ⅱ 学年別)

レベル別大会ボール 結果 (1部 Ⅰ学年別)

レベル別大会 ボール結果 (1部Ⅱ 学年別)

コーヒーショップすずらん 出店」

いつも美味しいコーヒーを袋井市役所にて提供されている「NPO法人すずらんの会」様に出張販売を

お願いしました。当日は価格が異なりますので、ぜひ前売りチケットをご利用ください。

参加クラブ様はこちらの用紙をご使用ください。→すずらん注文用紙(クラブ様用)

2014新体操レベル別大会

今大会は、選手の力量に合った段階的な育成をするにはどうしたらよいかと考えるところから生まれました。

選手登録の有無、学年は問わず、演技に含まれる身体難度でレベルを分け、無理なく取り組めるようにと考えました。

公式大会の感覚を身に付けさせたいと、1部はなるべく公式ルールを採用して行います。
審判員についても、いろいろな地域の方に審判を依頼し、ご協力をいただきたいと考えております。

2部については、今回より独自の新ルールを作り、レベルを分けて行います。

 参加者の皆さんが、目標や課題を見出し、向上心を持って、ますます新体操に励むきっかけになる大会を目指しております。

ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。

【参加募集要項】はこちら↓  (9/24更新)

 

2014レベル別大会 参加募集要項

2014レベル別大会 参加申込書

【審判員募集】はこちら↓

2014レベル別大会審判募集

2014レベル別大会審判申込書

【2部ルール】はこちら↓

2014レベル別大会2部ルール    ←レベルⅠの項目⑪に回る方向の誤りがありましたので訂正しました(8/21更新)

2部個人申告書2014

2部グループ申告書

コメントを残す