るんな新体操クラブ演技発表会 連絡

発表当日、もう一度こちらを確認してください

発表会当日、スタジアムにプロスポーツが入りました。

駐車場P6スタジアムと共用になります。

ご注意ください。

 

----------------------

12日の発表会説明会にご持参いただく資料を「発表会」ページに掲載しました。

準備をお願いいたします。

-----─----------------

☆発表会出演にあたり説明会(保護者)を予定しています。

12月のスケジュール表にご注意ください※場所、時間決定しました!

 

☆検温体調管理表が準備できましたので、順番に練習にて配布中です。

出演者氏名、出演部が合っているかどうか確認をお願いします。

誤りがありましたら、交換しますので教えてください。

----------------------

12月20日に開催を予定している「るんな新体操クラブ演技発表会」の観客はご家族に限定して開催いたします。

観覧を希望されるご家族には検温体調管理者表の提出をお願いします。

12月5日から当日の記入が必要です。

現在、入場可能人数は1出演者につきご家族4名まで、と考えていますがコロナウイルス感染状況によっては変更もあり得ます。ご承知おきください。

(検温体調管理表は出演者に配布いたします)

今回の発表会は新型コロナウイルス感染予防にご協力いただく事を、出演、観覧条件といたします。

詳細はスケジュールページをご覧ください。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.