るんな検定講習会 2/20更新

本日予定通り講習会を行います

連絡

るんな検定カードを持っているクラブ生は、当日持って来てください。

---------------─---

るんな検定講習会にお申し込みいただきありがとうございます。

お申し込みいただいた皆さんご参加いただけます。

マイクや台なども準備して「聞こえない」「見えない」など、なるべく無いようにいたします。

検定内容は普段の練習で行っている内容が主になりますが、練習時間の問題で細かく説明できない部分。また、できるようにするトレーニングを講習します。(膝、つま先を伸ばすなど)

検定の基準も合わせてお伝えしていきます。

るんな検定は、週1.2回の練習では習得が難しい技術を、お家練習でも積み重ねて欲しいとの思いもあり始めました。

トレーニングのポイントを理解してお家練習のモチベーションアップに繋がれば嬉しいです。

◆今回、資料はhpに限定ページを作りご覧いただきながら行いますので、スマートホンまたはタブレットなど閲覧端末をご持参ください。

お子さんのみで参加など、見る事ができない場合は、資料を準備しますのでお知らせください。(一部の資料はお渡しできません)

※開催中止等の連絡もこちらに掲載します。当日はこちらのページをご確認の上お越しください。

☆定員に空きがあります。参加ご希望の方はご連絡下さい。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.