中学校総合体育大会 静岡県予選

7月24日、25日「全国中学校総合体育大会 県予選」が行われました。

るんな新体操クラブ からは

袋井南中 1名、袋井中 2名、周南中 2名

の計5名が個人競技に出場しました。

学校の部活動としての参加であるため、引率は各校の先生です。

出場させていただき、当日は監督、引率。本当にありがたく思っております。

※写真は試技会のものです。

 

応援は保護者1名の人数制限がありましたので、袋井より応援していました。

夕方、それぞれ報告のメールをくれました。そして結果が中体連hpに掲載されるのを待ちます。

得点を見ながら、「落下が多かったか、リボンに結び目ができたか…」「リボンはミス少なかったのね」などと、想像します(((^_^;)

公式大会デビューだった、中1は「楽しかった」ったそうです。

練習も公式大会用の演技ができるのが嬉しくてたまらない様子で、楽しそうでした。

いつまでも、今の気持ちを忘れないで欲しいと思います(^^)d

区切りの大会となった、中3は納得の演技とは行かなかったようですが、ここまでよく頑張りました。

2人とも、故障を抱えての今ジーンズ。ヒヤヒヤしました。まずはケアをして欲しいと思います。

おつかれさま(^_^)

 

個人出場枠が各校2名なので、1つの学校に集中してしまうと、出場できないこともあります。でも、身近にライバルが居ることは良い事です。来年は出場できるように頑張ろう!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.