感謝の気持ちでいっぱいです

いつも るんな新体操クラブが、使わせていただいている小学校体育館の夜間管理を永く担当してくださった、後藤さん です。

2022年度より学校体育施設の予約はWebが導入されます。それに伴いこれまで、2カ月に1度行われてきた利用者委員会も今回が最後となりました。

後藤さんは20年もの永い間務められたとの事です。その内 るんな はクラブ設立当初から15年程お世話になりました。

初めはこちらの小学校を使用して週2回の活動から始まったのです。

利用者委員会の進行から、取り纏め。集金やカギの管理。学校との連絡など・・・   練習をしようと体育館へ行くと、後藤さんが玄関まわりをお掃除してくださっていたこともありました。

私達の活動を気に掛けていただいたり。いつも「身体に気をつけて」と気遣ってくださり。利用方法については、時には厳しくご注意いただいたり。

後藤さん無くして今の るんな新体操クラブはありません。

永年にわたりありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

利用者委員会のご縁により、当NPO法人の設立時からの正会員さんでもあります。

これからも、ご指導の程どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.